私たちは何を提供しますか? 私たちの価値観は何ですか?私たちのブランドは何ですか人々はどのように私たちに連絡できますか他の重要なフィールドを更新して入力するビジネスページが完成して最新の状態になれば、より多くの訪問者を獲得できます。をビジネス向けに最適化するには、次の重要なフィールドも含めることを検討してください。訪問者がビジネスを見つけることができるように、あなたの会社のウェブサイトへのアドレス住所会社がグローバルまたは複数の国にある場合は、ビジネスの本拠地の国を必ず追加してください業界、これは訪問者がしばしばすぐに知りたいことです会社の規模、従業員数企業および従業員向けの会社の従業員が自分のプロファイルを最新の状態に保ち、ビジネスに接続していることを確認してください。とりわけ。
彼らはプロのプロフィール写真を持ち、会社での役職にリンクし 携帯電話番号データベース 連絡先情報を更新する必要がありますスタッフは会社の顔の一部であり、そのプロフィールは最新のものでなければなりません。従業員のプロフィールは会社とリンクしているため、衝突が頻繁に発生します。従業員は、いくつかの理由で、あえて公開したり、に参加したりすることさえできない場合があります。多くの人がを採用プラットフォームと見なしていますが(ある程度そうです)、プラットフォームはそれ以上のものですスタッフと従業員がで公開して表示されるため、会社もそうですビジネスと測定のためのビジネスページの統計を測定して確認することを忘れないでください測定の助けを借りて。
ビジネス ページで何が機能し、何が機能していないかを知ることができます。このようにして、いつコンテンツを計画するかの基準ができます。には両方の統計がありますが、アナリティクスにもいくつかのデータがあります。アナリティクスでは、からウェブサイトにアクセスした訪問者の数などを確認できます。何を公開する必要がありますかでは、で企業向けに何を公開すればよいでしょうかあなたの個人的なプロフィールと比較して、ビジネスページに有益な傾向があるコンテンツは何ですか基本的なことは、あまりにも「市場性」のあるコンテンツを公開したり、「市場性」が高すぎたりしないことです。もちろん、会社が新製品やサービスの追加価格を発表したときに公開することはできますが、他のコンテンツも公開できます。ヒントやアドバイスを共有してください。
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