本帖最后由 Sabuz3211 于 2023-3-29 14:31 编辑
これは 社内にあなたが 人しかいない場合でも、ソーシャルメディアを管理する複数のユーザーがいる場合でも、良い考えです。少し個人的になるようにしてください。常に「こんにちは」と返信し、名前でコメントに署名してください。また、投稿で使用するのと同じトーンをコメントでも使用するとよいでしょう。ビジネスに適している場合は、絵文字を絶対に使用して、を楽しむこともできます。返信するコメントがプロフェッショナルで真面目な場合は、返信するコメントと同じ口調を保つのも良いかもしれません。同じように返信してください。関連記事:での画像サイズソーシャルメディアでの否定的または中立的なコメントへの対処ソーシャルメディアで否定的なコメントを受け取るのは簡単ではありません。
怒ったり ストレスを感じたり、悲しくなったりするかもしれません 携帯電話番号データベース の場合は、コメントに返信する前に、コーヒーを飲んで休憩してください。まず自分の考えをまとめますが、ソーシャルメディアの否定的なコメントに対応することが重要であることを忘れないでください。また、できれば比較的迅速に。会社で働いている人が何人かいる場合は、公開する前に同僚に回答を読んでもらうようにしてください。特に、コメントへの返信を受け取った人は誰でもそれを見るので、ソーシャルメディアの他の人もそうですどのコメントを無視できますかほとんどのコメントは、良くも悪くも、返信する必要があります。ただし、通常、次のようなコメントは無視できます。
絵文字のみで構成されています理解できないは他のユーザーによるタグです関連記事コンテンツの作業を容易にするソーシャルメディアツールコメントを削除する必要がありますかコメントを削除する必要がありますか基本原則は、常に否定的なコメントも保持することです。それはあなたが気にかけていることを示すためでもありますが、顧客やフォロワーと対話できるためでもありますただし、本当に必要な場合は、コメントを非表示にすることができます。コメントを非表示にできる理由不適切な表現や個人攻撃を含むコメントコメントに返信したものの、対話が長く否定的な議論につながった場合ソーシャルメディアの嬉しいコメントを管理する嬉しいコメントへの返信もお忘れなく。
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